sp_img01.png
WEB予約

2013.09.30更新

診察の待ち時間については日頃より大変ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
そこで待ち時間緩和のために近日予約システムを導入致します。
当初、10月1日稼働、15日からの診察分より予約ができるように調整して
おりましたが、患者様に使いやすい内容とするために再度調整をしております。
現在は11月1日稼働、11月15日診察分からの予約を予定しております

詳細はホームページ、院内掲示で案内しますのでご確認お願いします。

◎予約システムとは・・・
診察時間を予約することによって待ち時間を緩和し診察を受けることができるように
なります。

①予約方法
院内のタッチパネルや自宅のパソコン、携帯電話からならいつでも次回の予約を
取れるようになります。キャンセル、変更も簡単です。

②メール機能
予約日の前日と当日の診察時間60分前か30分前に(選択可)お知らせメールが来ます。
空メールを送っていただければ設定は簡単です。

例)11時の予約で30分前に設定するとスムーズに診察が動いていると
10時30分に「30分前となりましたので来院下さい」とメールが来ますので
院内で長時間待たなくてもよくなります。
また、診察時間の30分前になってもメールが来ない場合があります。
緊急手術などで診察が進まないなど進行状況が確認いただけます。
「遅くなっているから、先に用事を済ませるなど」時間の有効活用ができるようになります。

患者様の診察にご活用いただければと導入することと致しました。
移行時にはこちらでご案内をさせていただきますのでご安心ください。

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら