sp_img01.png
WEB予約

2016.07.08更新

昨日は七夕でしたが、皆様は織姫と彦星をご覧になれましたか?

そんな七夕の夜の夕食をちょっとご紹介します。

七夕1

織姫と彦星を表現してみました。

七夕2

人参と卵で流れ星ですね。

分かりにくいですが、豚肉のソテーとパプリカで短冊です。和風の枝豆ソースを添えて。

七夕3

モロヘイヤのお吸い物にはんぺんの星を浮かべてみました。

全体写真でわかりにくいですが、素麵には☆型の梅ゼリーを添えてみたりしてます。

 

厨房スタッフと何度も打ち合わせをしながら、どういった食事をお出しするか、喜んでいただけるだろうかと試行錯誤を繰り返しながらメニューを考えております。

「入院中にホッとするひとときを過ごしてもらいたい」そんな思いで毎日お食事を提供してます。

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら