sp_img01.png
WEB予約

2016.05.10更新

さて5月5日のこどもの日は毎年ちょっと工夫をした夕食を提供しています。

ひな祭りに続いて写真を掲載します。

こどもの日夕食メニュー

目で見ても楽しくなるような、また赤ちゃんの成長を願ったメニューを考えてみました。

特に力を入れたのが中央右のかぶとのコロッケです。前回お出しした時も好評で、今年も採用となりました。

コロッケの具材を春巻きの皮で包み、かぶと型に折って揚げました。

かぶとコロッケ

続きましてこいのぼり風いなり寿司とちまきです。

こどもの日といえば、こいのぼりです。いなりに目はオリーブ、うろこはきゅうりと人参で作ってみました。

こいのぼり風いなり

 

出産、または安静入院の患者様に喜んでいただけるように日頃のお食事一品一品、心をこめて作っております。

皆様にもっともっと満足いただけるようなお食事を提供できるようにこれからもスタッフ一同努力して参ります。

今週は夏メニューのレシピ会議です。これからご出産の方へ夏らしいメニューでお迎えできるようにアイデアを出し合って決めいきたいと思います。

また皆様からいただきましたアンケートはその中でも最も大切にしており、メニュー決定に大きく影響してきますので退院時には率直な声を是非聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら