sp_img01.png
WEB予約

2017.07.07更新

7月7日は七夕ですね。今夜の夕食ちょっと七夕を意識してご提供致しました。

赤ちゃんの健やかな成長を願い、思いを込めてお作りしました

 

七夕

豚肉とパプリカの短冊風ソテー 《みそ味》 流れ星は人参と卵です

そうめん梅しそゼリー添え 

茄子の揚げびたし

茶碗蒸し

モロヘイヤのお吸い物 (星型の麩が浮かんでます)

梅じゃこおにぎり

フルーツ

 

七夕2

そうめん梅しそゼリー 今日は暑かったのでさっぱりと召し上がり下さい。梅のゼリーも星型に作りました

 

七夕3

フルーツも星型に飾り切りして七夕らしく仕上げました。

 

このように患者様に楽しんでいただけるように行事に合わせてアレンジ食をご提供しております。

いつもの食事もアレンジ食に負けず、患者様に喜んでいただけるようスタッフが気持ちを込めて作っております。

出産後の楽しみになるようにこれからも努力して参ります。

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら