sp_img01.png
WEB予約

2018.07.07更新

本日は7月7日、七夕です。

お食事は七夕の特別メニューでした。

七夕全体

全体的に星をテーマに盛りつけしました

今日も暑かったので涼を感じていただけるメニューを中心に構成しています

短冊ソテー

短冊風豚肉の味噌焼きパプリカ添え

赤ちゃんたちの明るい未来を願って作りました

そうめん

星型の梅しそゼリー添えそうめんです

涼しげに夏といえばそうめんですね

おすまし

モロヘイヤのすまし汁 お麩がかわいい星型をしてますね

 

デザート

デザートはフルーツ盛り合わせ

 

一年間で行事のときにお出しております特別メニューをご紹介させていただきました

日頃のお食事もメニュー作成から盛付までスタッフが心をこめて作っております。入院中の束の間の楽しい時間を過ごしていただけると幸いです。

 

 

 

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら