sp_img01.png
WEB予約

2018.10.31更新

本日はハロウィンということでお昼ごはんをちょっとアレンジしたメニューをお出ししました。
食事も仮装させて、盛り付けや飾りをつけるだけでずいぶん雰囲気変わりましたね。さて、お味はいかがでしたか?

ハロウィンメニュー①

ハロウィンカレー

根菜をベースにしたハロウィンカレーです

かぼちゃ風なライス ニンジンもこうもりと星に おばけは餃子の皮をオーブンで焼きました

ハロウィン エビフライ

エビとポテトのロースト こちらにも餃子の皮のおばけが

ハロウィンデザート

デザートは焼きりんごとかぼちゃのプリンです。クモとクモの巣はチョコレートで作りました

 

今回のような行事食は年に数回ありますが、毎日のお食事も同じく気持ち込めてお出ししております。

入院中に少しでも楽しんでいただければうれしいです。

次の行事食はクリスマスを予定しています。そのころ予定日の方は楽しみにしていてください。

一日違いで昨日でしたら、産後ケアの方にも召し上がっていただけましたね。残念です、また次の機会に。。

 

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら