sp_img01.png
WEB予約

2018.12.26更新

今年もクリスマスイブの夕食にいつもの料理にアレンジを加えた特別メニューを召し上がっていただきました。

クリスマスの2か月前くらいからメニュー会議を開きまして、どうやったら喜んでいただけるかとスタッフといろいろ相談しながらメニューを決めていきます

今年のメニューをご紹介します

 

新クリスマス

メインはチキン オードブルは左上の3品 海老とかぶのオレンジサラダ パンプキンスープ デザート です

 

クリスマス1

チキンローストに3種類のソース  雪の結晶はパンで作りました

 

クリスマス2

えびとかぶのサラダ オレンジのドレッシングがさっぱりしてとてもよく合います

クリスマス5

左からサンタクロースに見立てたトマトとうずら

クリスマスツリーはクラッカーの台にマッシュポテトをツリーの形に仕上げブロッコリーと赤パプリカで飾り付けしました

最後はサーモンのマリネです  

クリスマス6

かぼちゃのムース風スープ  ふわっとした軽い口当たりとかぼちゃの甘みを感じる仕上がりになってます

 

このような行事食ばかりではないですが、日頃からお出ししているメニューも心を込めて作っております。

入院中のささやかな楽しみになってもらえれば幸いです。

 

 

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら