sp_img01.png
WEB予約

2019.11.05更新

10月31日ハロウィンの日の昼食をご紹介します

メニューはカレーでしたが、ちょっとハロウィンぽく飾り付けしてみました。

2019ハロウィン

 

ハロウィン感伝わりますか?

 

2019ハロウィンカレー

カレーもハロウィン仕様になってます。

2019ハロウィンえび

えびのフリットにはぎょうざの皮のおばけがくっついてます

 

2019ハロウィンデザート

デザートです。かぼちゃのプリンですが、試作を重ねてようやく完成しました。食感や後味などだいぶ改良をしましたが、当日が一番うまくいきました。

隣は柿とブドウですね。栗と間違ってしまいましたがブドウおいしかったです。

 

今年のハロウィンもこのようなちょっと遊び心を加えた飾り付けをさせていただきました。

今週には冬メニューの打ち合わせと合わせてクリスマスメニューの作戦会議があります。

クリスマスメニューもご期待下さい

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら