sp_img01.png
WEB予約

2020.05.30更新

新型コロナウィルス感染拡大を受けてこれまでに院内感染防止の様々な対応をとってまいりました。

患者様にも相当なご負担をおかけしております。それにも関わらず寛大なご理解とご協力をいただいたこと、心より感謝申し上げます。

また、患者様や座間市・医師会を通した企業様、多方面からマスクの寄付をいただきました。

おかげさまでマスクを切らすことなく、毎日の医療を行うことができております。

皆様の多くの支えをいただき、改めて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

さて、緊急事態宣言が解除されてはいますが、ウィルスがなくなったわけではありません。

宣言解除後の感染者数の増減を慎重に見極めなければなりません。引き続き入館制限などの院内感染対策を当面は継続していきます。

今後の感染者数の推移を見て、段階的に面会の緩和、各種教室の再開など行っていきます。

どうぞご理解ご協力よろしくお願い致します。

 

そのような状況ですが「産後ケアひまわり」を6月から再開致します。

自粛生活の中で虐待やうつ症状など育児環境にも深刻な問題が一方で発生しております。座間市の担当からもその状況を踏まえて再三の早期再開要請がありました。緊急性など考慮し、感染防止を十分に配慮した上で実施することに致しました。

予約の再開は6月1日より行います。毎週火曜と金曜の2回、定員3名は変更ありません。

新しい問診票をHP内各種教室→産後ケアの下段に添付してありますので、そちらをご持参ください。(受付にもご用意しております)

また、来院前には必ず検温とマスク着用をお願いします。

本日5/30土に市役所から利用券をお持ちの方に再開案内が郵送されています。お手元に届きましたらご確認よろしくお願い致します。

 

今後の感染状況を踏まえながら、院内体制など変更がある場合は随時こちらでお知らせしていきます。

 

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら