sp_img01.png
WEB予約

2020.06.29更新

新型コロナウィルス感染予防のため、面会を制限しておりましたが、7月1日より一部緩和することになりました。

滞在時間は30分以内でお願い致します。

感染者は少なくなったとはいえ、0ではありません。感染予防に細心の注意を払いながらの制限緩和であることをご理解の上、ご協力お願い致します。

なお、今後の感染者推移によっては変更になる場合もございますので予めご了承ください。

 

《出産入院時について》

ご主人、パートナーに限り、病室まで付き添ってご入院下さい。出産までにお時間がかかるようでしたら、一度お帰りいただくことになります。

 

《出産時の立ち会いについて》

立会分娩を再開致します。ご希望の方はお申し出ください。

但し、医学的に緊急を要する場合は立ち会えないこともございます。

 

《面会について》

面会はご主人またはパートナーに限らせていただきます。面会時間は14時~20時まで1日30分程度でお願い致します。

※赤ちゃんとの面会は感染予防のため、新生児室のガラス越しでの面会とさせていただきます。

(注意事項)来院時、帰宅時にナースステーションに寄って面会表をご記入ください。またかぜの症状や体調が悪い場合は入館できませんのでご了承ください。

 

《退院について》

お迎えはマスク着用でお願い致します。ご主人パートナーの方がお越しいただけない場合は大人の方1名に限り入館可能です。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら