sp_img01.png
WEB予約

2022.03.23更新

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて中止しておりました産後ケアひまわりを再開致します。

感染者数は減少傾向にありますが、依然として感染者数は高い水準のままです。

一方でコロナ下での育児ストレス、お母様のメンタルケアも深刻な状況になっております。

座間市からの早期再開の要請を受け、上記状況を踏まえ感染対策を十分配慮した上で再開することになりました。

つきまして下記方法にて予約をお取りしますのでよろしくお願い致します。

なお、再開にあたり、2月にキャンセルをお願いした方に優先的にご利用いただくように準備して参りましたが、直前になり市役所より難しいとの回答がありました。

参加をお待ちになって方には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。育児のことでお困りのことやちょっとしたことでもいいので気になることありましたらお気軽にお電話ください。

 

◎予約方法

 ①座間市役所で参加の手続きを取って下さい 

 ②シロタ産婦人科にお電話でご予約ください(046-253-3511)

 ※なお、予約再開当初は大変混み合うことが予想されます。多くの方にご利用いただくためにご予約はおひとり1回でお願いします。

  複数ご利用されたい方は参加の際に次回のご予約をお取り下さい。

 ※ご本人様、ご家族の方で2週間以内に熱、咳、のどの痛みなどの症状があった場合は参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

 

◎4月開催予定(各回定員3名)

毎週火曜日、金曜日(1日、5日、8日、12日、15日、19日、22日、26日)

第1,2週木曜日(7日、14日)

第3,4週月曜日(18日、25日)

 

投稿者: シロタ産婦人科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約はこちら